週末のバレンタインはどうでしたけか?
案の定 我が家では・・・
利口な姉は水曜日の夜に台所が混む前にせっせと
チョコ作りを開始し 成功!
無事においしいチョコが出来上がりました。
二女に今年はと尋ねると 当たり前のように平然と
した顔で15人分位作るよと・・・
私は頭の中が???でいっぱいになり
13日も朝から夜までバイトじゃないのと聞くと
即座にお願いしますとかえってきました。
木曜日に仕事が終わり帰宅して直に作り始め
焼き上がりの音がするのでオーブンを開けてみると
な、なんと失敗をしてしまいました。
頭が真っ白になり知り合いのママ友に電話をして
教えてもらいなんとか11時半位に無事に焼き上がりました。
毎年娘のバレンタインでバタバタさせられ一番身近な主人の事をいつも忘れてしまい
娘達からの残り物のチョコで終わってしまうバレンタインでした
みなさんはどのように過ごされましたか?
スタッフY
コメントを残す